うずらちゃん日記

いつもご来店いただきありがとうございます。

このGWコロナの影響でご予約いただいております

お客様にお問い合わせをいただいております。

 

うずらちゃんでは、通常通り営業しております。

 

ご来店希望の方下記を参考のうえご予約のお電話くださいませ。(☎0568232392)

※三密を避けるため、ご予約の人数を限定させていただいております。

※GW中は三密の為、短縮営業させていただいおります。(PM5時以降ご予約のお客様OK!)

コロナ対策の為、消毒、換気をしております。

お手数ですがご来店時に入り口に消毒を用意しておりますので消毒のうえ、

お入りくださいますようよろしくお願いいたします。

 

94428407_1939866746145277_4926481445909692416_n.jpg

 (書き込み時刻 4月26日 AM5時更新) 

4月26日(日)90%予約終了させていただきました。

4月27日(月)PM1時~3時 予約可 お問い合わせください。

4月29日(水)30日(木)お問い合わせください

5月1日(金)PM13時以降比較的空いております。

5月2日(木)PM3時以降空いております。お問い合わせください。

5月3日(日)午後12時以降空いております。お問い合わせください。

5月4日6日(月)予約可 お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

お客様へ
いつもhair salon うずらちゃんにご来店いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスに関するニュースが絶えず、不安な日々をお過ごしのことと存じます。
※hair salon うずらちゃんは、通常通り営業はしております。
新型コロナウイルスに対する当サロンの対応
hair salon うずらちゃんでは、お客様に安心してご来店いただけるよう、下記の対策を実施しております。

■マスクを着用し施術いたします

 

■出勤直後に検温を実施しております

 

■今まで以上に注意を払い手指消毒・美容器具・機材などの衛生管理を徹底いたします。

 

 

■待合混雑時、お車でのご来店のお客様にご自分のお車にてお待ちいただいております。

 

■ドリンクサービスを中止させていただいております。

 

 

※お客様へ
以下の項目が当てはまっていませんか?
□風邪の症状や、37.5℃以上の発熱がある場合(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
□強いだるさ(倦怠感)や咳、息苦しさ(呼吸困難)がある
引用元:厚生労働省 https://www.mhlw.go.jp/s…/seisakunitsuite/newpage_00006.html
※これらの症状が当てはまる方は、無理をせずキャンセルや予約変更を検討いただければと思います。
※できるだけご来店時は、お一人でのご来店で、お願いいたします。
※店内待ち合いのお子様はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、お客様の安全、安心を守るため、
また、集団感染を未然に防ぐため、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。
2020年4月24日 hair salon うずらちゃん

IMG_6336.jpgIMG_6285.jpg

本日ご来店いただいたmen'sお客様

「いつもより少し短めに」とオーダーをいただくmen'sのお客様が多かったです。

そんな中、やっぱり多いのが今のキムタクのstyleです。

今のstyleはパーマがかかってますがなくてもOK!!

スタイリングが簡単でバリエーションで色々な雰囲気になるのが人気になる理由だと思います。

こちらの方からの提案として「キムタクみたいにどうですか?」というと

照れでお断りされがちですが、

今のキムタクのファッション雑誌アンアンの写真を見せながらお勧めすると

「これでお願いします」と言ってもらえるますね(*^^*)

是非このスタイルお勧めですのでお試しください。

ここ数週間の社会人さんと会話の始まりが・・

「コロナの影響はありますか?」

看護師さん、先生、刑事さん、税理士さん、大工さん、保育士さん、・・

プロのお客様と話してると、意外なコロナでの影響をお聞きします。

看護師さんのマスクは皆さん深刻な状態・・

学校の先生は、初めてのことで前例がないので手探り状態とのこと

刑事さんは、犯罪者さんとの感染との恐怖の中で仕事だそうです。

税理士さんは、困窮している事業主さんの融資の申告などの相談・・

大工さんは意外だったのが今、マシンでの釘がないらしく

プロ用のお店の前でマスクを買うように職人さんが開店を待ってるとお聞きしました。

保育士さんは、感染防止の対策の為 家で子供さんを世話できる日は、

必ず家でみてもらうように今後徹底していくようです。

色々な職業の方が、前例のない日々を送る中、コロナ対策で、模索しながら生活しているんだと・・

美容師も同じです。誰もが感染してないと思ってるけど100%言い切れない状態での施術

そんな中、接客してて同じことを皆さんに言ってもらえる事に感謝です。

「美容室は不要不急ではないですよ。どうしても今日が必要です」と

そんな中、ご来店いただけるお客様100%の方がマスクにてご来店そしてコロナ会話の中

コロナでのモラルをきちんと理解してくださってることで、こちらも安心して仕事ができます。

お帰りの際「こんなにいい感じなのに、この後どこにも行けないのが残念」と

この言葉・・私の作品(髪型)を多くの方には見ていただけないけど

このコロナでのご来店には、美容師にとって最高の言葉!

こんな中、ご来店いただき本当に感謝です!

 

 

 

お客様へ

いつもご来店いただきありがとございます。

新型コロナウイルスに関するニュースが絶えず、不安な日々をお過ごしのことと存じます。

hair salon うずらちゃんにも、多くのお客様から問い合わせをいただいております。

営業は通常通りしております。

当分の間、PM5時以降ご予約のお客様が終わり終了させていただきます。

 

マスクの事をよく質問されますので取り上げさせていただきます。

 

☆マスクは、セット椅子にお通しし、施術が始まるまで外さないようお願いします。

☆施術中はマスクのゴムが耳まわりカットの際切り残しなどのクレームの原因となりますので外していただいております。

☆カラーの際、施術中にマスクに着色の可能性があることと、shampoo時にゴムへの着色があるため外していただいております。

 

 

 

 

 

 

 

1 2
トップへ戻る