うずらちゃん日記

梅雨で癖毛の方は朝スタイリングしても職場や学校に行く頃にはボンバーなstyleになってしまう方も多いと思います。

毎年、この時期になると癖毛が嫌でストレートをかける方も多いと思いますが、ストレートのまっすぐすぎる感じがこれまた嫌という方も多いです。

そんなお悩みの方に大人気の『酸熱treatment2』酸熱treatmentでも数種類を使い分けております。

中でも癖毛の方にお勧めしております。癖毛でショートカットの方・男女問わず人気となってます。

特にメンズに大人気なのが『酸熱treatment2』です。men'sの方でピンピンのストレートが嫌だという方にお勧めす。基本的にtreatmentですので傷むことはないのが人気の一つです。

1度是非お試しください。men'sの癖毛の方にリピーターが多いメニューです!

今回、ご常連のS様にも初めて酸熱treatmentをしていただきました。

仕上がりに・・「違う(*^^*)」と言ってもらいました!

酸熱treatment2(shortstyle)・・shampoo+カット+酸熱treatment 8500円(消費税別)

 IMG_8036.jpgIMG_8002.jpg

IMG_7876.jpg

お客様のAちゃん
今回は、オーダーの「前髪短めのパッツン」から
自己主張の強いstyleにしてみました。

小顔のAちゃんなので
こんなにお洒落みえる(*^^*)羨ましい~

IMG_7939.jpg

お客様のA様

今日は全体に軽くパーマをかけさせていただきました。

まだ数年前までは
普通の白髪染めでご来店いただいてました。
その後私のような髪の色にしたいわ!と何度も言われ・・思い切って白髪染めをやめてみました。

最初はgrayhairにし・・
今はカラーはせず、
地毛で数週間に1度の
カラーシャンプーで

この素敵な白髪での
お洒落を楽しんでくださってます。

最近はよく出かけると、髪の色を多くの方に
褒められますよ!と言っていただき本当に嬉しいです!

IMG_7793.jpg

東京からのお客様
もう何十年とさせてもらってるけど
浮気もせずずっとお母様、妹さんと共に担当させていただいてます。

今は放送作家さんとかTVのお仕事をしてみえるので、ついつい会話が弾んでしまいます。

今日は肩下まで伸びたパーマスタイルをマニッシュスタイルにカットし、真っ黒な髪を、ブリーチ後メタリックシルバーにカラーリングしました。

いつも、一つオーダーを言ってくれるくらいで完全におまかせなので楽しませていただいてます。

今回のstyleは硬くて癖毛の髪をブリーチでベース作るまでが勝負で、

どうしても髪がしっかりしてるので赤みが残りやすいので、この赤みをどこまで抑えれるかが

この、シルバーメタリックを綺麗にだすのに重要な仕事でした。

 

今回かなり長い時間かかったけど綺麗に入って大成功でした。

 

このまま東京に帰るって言ってたけど・・最終間に合ったのか・・(^^;)

 今日は〇ちゃんからアンダーを

RAINBOWカラーにしたい!というオーダーをいただきました!

何色入れたの??ちょっと覚えてませんが

配色を考えながら入れさせていただきました!

 

仕上がりに「綺麗~」とつい声が出てしまうほど

綺麗な出来上がりでした(^^)

 

 

 

IMG_7548.jpgIMG_7481.jpgIMG_7460.jpgIMG_2316.JPG

 

 

IMG_7512.jpgIMG_7511.jpgIMG_7551.jpgIMG_7524.jpg

1 2
トップへ戻る